2014年3月21日金曜日

羊のお肉、焼いています^^

いきなりですが、羊肉のローストです。
ご好評いただいています、ぜひ召し上がってください。
生ハムの塊も3つ目に突入。これも、削り立てをぜひとも味わっていただきたいです。

甘党の方には、クレームブリュレが気まぐれ状態でいろいろ順次登場しています。
今は柑橘系といちごですが、Kayo-chanの思惑次第なので違った味にあえるかもです。

お楽しみにお運び下さい。
 
羊肉のロースト(写真は4人前)
 
4月からは定休日が火曜日のみ。春夏モードに突入です。
風はまだ冷たいですが、日差しはすっかり春。ここ信州の山々も春への準備に抜かりありません。

カフェ・コンヴェルサは、スタッフ一同、みなさまのおいでを心よりお待ちしています。

☆臨時休業のお知らせ
勝手ながら3月25日から29日まで休業させていただきます。
あらかじめ、ご了承ください。


2014年3月9日日曜日

ホームページを引越ししました

コンヴェルサ初代マスター中山忠夫のHappy Retirement Party
 
ホームページを引越ししました。
新しいアドレスは、
http://www.cafe-con.net/
です。すっきりしていて、前のより良いかな、と思っています。
ブログもリニューアルして、
http://cafe-con.blogspot.jp/
に変わりました。

ご報告が遅れましてすみません。よろしくお願いいたします。
 
また、

去る3月6日(木)初代マスター中山忠夫のHappy Retirement Partyが、有志のみなさまによって開催されました。真冬なみの寒さのなか、ご多忙中にも関わらず、いろいろな方がお運びくださいました。
本当にありがとうございました。
初代マスターのみならず、二代目としても、言葉に言い尽くせない、感無量のひとときでした。
本来ならばご常連のみなさま全員にご案内するべきところ、お知らせしきれませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後とも、カフェ&ワインバー コンヴェルサを、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。