2016年12月23日金曜日

みなさまが素敵なクリスマスを過ごされますように



21日は冬至。
クリスマスがやって来て、そうすると2016年もあと一週間。
光陰矢の如し、を肌身で痛感する季節ですよね。
みなさま、いかがお過ごしですか?
風邪だのノロだの聞こえてきますが、お変わりありませんか?
私どもは、おかげさまで一同元気です。

今日の1枚目は、軽井沢駅前のイルミネーションです。
今年は色とりどりで賑やか。せっかくなので、お酒でも料理でも無い写真にしてみました。ある意味レアものです。

で、パスタ3種そろい踏みです。
新しいメニューにも、挑戦していきたいシーズン。
頑張りますよ。

ゴロゴロお肉のフェットチーネ


ご存じボンゴレ

おなじみボロネーゼ
ぜひ、当店にお運び下さい。
スタッフ一同、みなさまのおいでを心からお待ちしています。

振り返りまして、本年も格別のご愛顧をありがとうございました。
みなさま、どうか、素敵なクリスマスに、良いお年をお迎え下さい。


☆スタッフ募集のお知らせ
ところで、カフェ&ワイン・バー コンヴェルサは、お手伝い下さる方を募集中です。お料理好きで、健康な方、我こそはと思われましたら、中山厚(なかやまあつし)までご連絡下さい。
よろしくお願いします。

コンヴェルサのクリスマス・リース