2017年4月30日日曜日

ゴールデン・ウィークですよ!



半月のご無沙汰でした。
ここ軽井沢は1年で最も盛り上がるトップシーズンを迎えました。
車も人も増えています。
駅前も、先週と比べたら同じ町とは思えないほど賑やかです。


みなさまいかがお過ごしですか?
私はゴールデン・ウィーク後半を目指して、せっせと頑張っていますよ。
本当の最高潮ですから。
いつもの、こわいような楽しみなような、わくわくする気分です。

今日の一枚目は、ですから、当店のトップメニューは何かなと考えてみました。
で、ステーキ。
元気が欲しいときにおススメの一品です。
遊ぶのも、踏ん張るのも、腹ペコでは始まりませんからね^^

そして、温かくなったら、やっぱりサラダです。
サラダ野菜は日によって違います。お楽しみに。

ある日のきまぐれサラダ
 もちろん、スイーツも充実。
エンゼル・シフォンは、意外と低カロリーでお腹にも優しいです。
くたびれているとき、小腹が空いたときにもぜひどうぞ。

甘さって優しい…
エンゼル・シフォンケーキ
 高原の春は遅くやってくるのに、俊足のランナーです。
あっという間に夏が来て、あっという間に秋風が吹きます。
どんどん暖かになって、木々が腕を伸ばす今日このごろ。
命いっぱいの季節を堪能しに、ぜひおいでになって下さい。

そして、お腹がすいたとき、のどがかわいたとき、カフェ&ワイン・バー コンヴェルサにお立ち寄りください。スタッフ一同、みなさまのおいでを心からお待ちしています。

春の花、咲いてます^^